好調!毛ばりカフェ

週末は毛ばりカフェ。

天候が悪かったのに結構いろんな人が来てくれました。

いままでは知り合いから寄せ集めた道具でしたが、今回からTiemcoさんから機材をお借りできることになりました!

なので次回からもTiemcoさんのTMCソリッドバイスを使うことができちゃうんです。

購入を迷ってる方もぜひ触りに来てくださいね!

 

もちろんボビンホルダーやシザースなど細かい機材も貸し出ししてもらってますので今まで以上に快適なタイイング空間となっております!

 

今回はタイイングだけでしたが来月は22日(祝)が毛ばりカフェで24日((土)は実際に釣りに行きます!

次回行く場所はテンカラもできる場所を予定しております。

 

でも車がないといけないところが多いですからね。。。

どなたかどこかいいところ知ってますか?

 

やはりクルマで乗り合ってリヴァスポット早戸かな。。。。