星空BAR

7/23-24はベーキャンイベントの「星空BAR」でした。

若洲公園で夕方スタートで飲み始めてそのまま寝ちゃえば朝飯も用意しますよっていうゆるいイベントです。

当日はジムニーにいっぱいの荷物を積み込むのに手間取って13:00には着く予定が16:00の到着。。。

ルーフキャリア&ヒッチキャリアもフルに使いきっての積み込みは一人で試行錯誤しながらだと辛い。。。

デカいクルマが欲しくなるッス。。。。

 

で、特区に到着してるみんなの助けを借りて巨大なタープと巨大なテントを建てたのですが。。。。。。

 

みんな自分のテント持ってきてて、ぼくが用意した巨大テントに泊まったのはぼくとスタッフ1人ともう1人の3人だけ。。。

 

次回からは巨大テントは持っていかない方向にします(笑)

みんなマイテント&マイチェア持ってきてくれるから装備も見直さないとな。

さて、参加してくれたのは常連さんなどいつもの方も初めましての方も合わせて13名+α。

 

5周年のときにいただいたお酒などは振る舞いで出したりしながら結構遅くまで飲みました飲みました。

当日は結構肌寒く焚き火にはちょうどいいくらい。

タープの下は焚き火がないから結局焚き火周りに人が集まっちゃう(笑)

 

初心者向けのイベントなので次回やるときは参加してくれる初心者さんが増えるとうれしいなー。

一緒に楽しい夜を過ごしましょう。

 

焚き火とお酒とおいしいゴハン。

楽しい仲間も増えますよ!

 

次回は冬かな?

灯油ヒーターも入れて快適冬キャンプを楽しみましょう!!

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    島本康則 (月曜日, 01 8月 2016 13:58)

    お疲れ様でした。
    毎度の事ながら楽しませて頂きました。
    せっかくのジャンボテント勿体なかったです。
    次回も遊びに行きたいと思います。