「毛ばりカフェ」おかげさまで好評です

いやー、更新が遅くなってます。。。

申し訳ない。

 

ランチを再開したっていうのもあって時間がありません。。

 

さて、先週の3連休のことからアップしていきましょう。

遅くてすみません。

 

3連休は毛ばりカフェ三昧。

初日はいつも通りベーキャンでタイイングしながらのカフェ営業。

今回も満員御礼といった感じ。

 

なぜなら次の日33休の2日目は。。。

実際に釣りに行ったからです!

毛ばりカフェでは定期的に主に初心者を対象に管理釣り場へ一緒に釣りに行きたいと思っています。

タックルのレンタルもしますし、フライ、リーダーの現場販売もしますよ。

 

で、今回はその第一回目。

全くはじめての人も管理釣り場何回目かの人も海フライはたくさん行ってるけど川はほとんど経験ないなんて人も。

教えるってほど教えられるわけじゃないんですけど、はじめの一歩を気負わないで踏み出すにはいいチャンスだと思ってくださいね。

 

行ってきたのは奥多摩フィッシングセンター。

ココは御嶽駅から徒歩で行ける管理釣り場で、ホリデー快速おくたまに乗れば新宿から1本なのです!

初心者には行きやすい立地ながら多摩川を利用したストリーム型の管理釣り場。

しかも!

一日券で男性3700円、女性3150円と女性だと男性よりも550円も安い!

午後券ならさらに1000円ずつ安くなります!

とりあえず全員釣れましたがやっぱり腕の差が出るもんですね。

悔しさをバネに成長していってくださいね!

 

次回のの毛ばりカフェは8/20です!

 

管理釣り場へ行くのはその次の月。

9/22(祝)が毛ばりカフェで9/24(土)が管理釣り場へ行きますよ。

ぜひ遊びに来てくださいね!