遂に5周年。

週末はBASE CAMP5周年のイベントでした!
早いモノです。

オープンして5年。

昨年のパーティーからもう1年とは。

どうりで歳をとるわけだ。。

 

今年も周年記念の缶バッジ作りました。
キャンプホリックナイフとなぜかキツネ(笑)

ホントに意味がありません。

 

それから周年と言えば。。。

5周年ビールも仕込みましたよ!

完全オリジナルのベーキャンビール。

 

今年のベースはアンバーエール。

爽やかさと苦みとアルコールのパンチが上手く共存する味わいができたと思います!

限定75本ですがまだ半分以上あるかな?といった具合。

売り切るまでの販売ですので飲んでみたい方はお早めに!

お値段は少々お高いですが1080円/1本となります。

 

それと毎年同じこと言ってますけど、古くからの友人やアウトドア関係の友人などホントたくさんの方に来ていただいてうれしい限り。

毎年周年パーティーと忘年会はナミダが出るほどいい夜になるのです。

もちろん今年も昨年よりもさらにいい夜でした。

 

今年も歌ってくれたはつみちゃんにも感謝。

そして今回はハチローさんも歌ってくれてうれしかったです!

 

いま結構苦しい時なのですが、これからもパワーアップしながら来年もいい夜が迎えられるように頑張ります!

みなさま応援よろしくお願いいたします!!

 

なんか選挙みたいになっちゃいました(笑)

実はパーティーの途中一瞬だけ三宅洋平さんが来店!

超ビックリしました。

実はウチの従兄弟が映画「選挙フェス」の監督なのです。

選挙については触れませんがBASE CAMPを今後ともよろしく!!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    島本康則 (月曜日, 11 7月 2016 13:27)

    今年も大変楽しませて頂きました。
    星空バーも宜しくお願いします。