第二回毛ばりカフェ第二回毛ばりカフェ

週末22日は毛ばりカフェでした。

第3土曜日開催!とか言っておいて2回目でもう日曜日ですみません。。。

ハーミットの稲見さんとムッチーの予定が合いませんでした(笑)

 

今回は告知のたまもの?でそれなりに人が来てくれました。

すでに結構フライ上級者で巻きに来てくれた方や初めてだから遊びに来てくれた方、全然よくわかんないけどやってたから入った方など。

 

巻いてる感じはこんな。

みんな集中しすぎてあんまりビール飲んでない(笑)

 

テーブルの上もこんなになっちゃうしね。

 

初めてなのに超器用ですごくキレイに巻いていました。

次回一緒に管理釣り場デビューの約束したので楽しみですね。

どなたか6/4(土)一緒にフライ or テンカラデビューしますか?

行きたい方は上の"Contact"から直で連絡ください。

 

良く巻けました!

 

ウチの嫁はぼくの撃ったキジの羽を使ってアクセサリー作ってました。

後ろ3コはピアスで手前2コはiPhone用のアクセサリー。

どれも1080円で販売しております。

良ければどうぞ。