GW後半

GWの後半3連休は新潟にプライベートキャンプ。

 

久々にキャンプした気がするなぁ。

新潟エリアって意外と冬以外に行ったことなかったので新鮮。

 

3連休はもちろん朝から出たのに超の付く渋滞からのスタート。。。。

そんな今回のジムニーちゃんのなかはこんな感じでした。

タナ作って2段にして荷物積み込みやすくしております。

天井ウラ?にも主に長物を吊るせるワクを設置。ロッドやポールを運ぶには便利です。

が、まだまだ改良の余地ありですね。

ルーフキャリアの活用と近いうちヒッチキャリアも利用する予定。

 

まぁ、そんなに積んでどこ行くのって感じですけど(笑)

 

久々のプライベートキャンプはゴハン作ってました(笑)

まぁ、好きだからいいんです。

ホントに喰って飲んでばかりのぐうたらキャンプ。

 

リクエストで初めて?プライベートキャンプでカレー作りました。

でもオタマがなくてシェラカップで掬う羽目に(笑)

朝ごはんは余りものでホッタサンド。

テンマク商品で堀田さんとぼくのコラボです(笑)

ホットサンドは何やってもうまいなぁ。

初日の朝は雨ふりだったけどね。

 

そしてまた作っては食べて飲み。。。。

 

いいキャンプでした。

太った気がするけど(笑)

 

そして7,8の土日は神保町で行われていたマナスル登頂60周年記念イベントへ!

竹内洋岳さんのトークショーなどが行われるなかにライブがあり、7日は。。。

 

仲良しのOJI!

さらにサポートはコチラも仲良しのアクシーズクインの広報でもある新井トモヤ。

いいライブでした。

となれば。。。。。

 

 

夜はベーキャンで飲むでしょう!

なんだか打ち上げ的にたくさんのアウトドア関係者が来てくれて盛り上がりました。

さらにOJIもトモヤくんも八郎さんもChicoくんもギター弾いて歌ってくれたのよ。

いやー楽しい夜だった!

いやー、飲んだね(笑)

 

あ、次の日の8日はライブが加賀谷はつみちゃんだったので顔出すつもりが時間間違えて最後の曲の途中に行って後で怒られました(笑)

お酒のせいですかね。。。。

 

 

さて今週末は男前キャンプ!

飲むぞー!!(笑)