久々のライブ営業

週末は土曜日に銃検(警察署で鉄砲の検査が年一回行われるのです)を終えてから谷根千のあたりを散策してボンファイアへ。

 

オーナーの細井くんとDIYの話になってなぜか丸鋸を貸してもらえることに。。。そこからベーキャン行ってテーブルの作り替え。

 

先日作った白木のテーブルを両サイドぶった切ってサイズ変更。さらに同じサイズをもう一個作って色も塗りました。

これでレイアウトの幅が広がります!

ありがとう。細井くん!!

 

で、次の日曜日はライブ営業でした。しかも珍しく昼間。

前日作ったテーブルは活躍どころか大きくて邪魔者に(笑)

ライブをしてくれたのは。。。

 

結構前にアウトドア系イベントで出会って、ウチでもライブしてくれたことのある「AKAFUKU」。

アレからもう2年も経つんですか。。。。

早いもんだ。。。

 

って活動してたのか!?

BE-PALのイベントに出てたような気もするけど。。。

 

まぁ、でも突然連絡入れてくれたのはうれしかったです。

今回もとってもカッコいいパフォーマンスでした!

 

しかし、音源作ってよ!!

 

対バンでやってくれたのはB&Font(バンドフォントって読むらしいです)。

普段は7人体制で、今回は4人体制のS&Font(「B」igに対して「S」mallらしいです)。

メンバーには2年前も来てくれたいろハモニカさんもいて、かなりの実力派!

 

初めて音聞いたんですがAKAFUKUと一緒にやるわけですね。

楽しくておしゃれで個性的。

カッコよかったりかわいかったり。

お世辞抜きに良かったです。

 

今回はチケットがベーキャンのHPに載る前に完売。。。

箱の狭さが恨めしい。。。。

お客さまも演者の皆様も狭い中ご苦労様でした。

 

楽しい営業だけど箱がデカければなぁ。。。と思うこの頃ですな。

また近いうちにライブ営業する予定があるのでそちらもよろしくです!!