年末あれこれ

なんだかんだでBlogを全然更新していません。。。

すみません。

 

先週は友人の結婚式&ハンティング。

写真はないのです。。。

でも猟果は上々。

 

それと23日はクリスマスパーティーでした。

多くも少なくもない人数でしっぽり?としたクリスマスパーティー。

キジ&カモのソーセージやハト肉のローストなど自分で獲ったお肉と売ってるお肉とでお肉三昧の一日でした。

もう少し野菜増やしたほうが良かったな。。。

 

コチラも写真はございません(笑)

 

 

で、土曜日はベーキャンの忘年会。

毎年すんごい人数になるのですが。。。。

今年は少し控えめな人数でした。

いつも来てくれる方々を中心に仲良したちが集まってくれました。

来てくれた常連さん、元常連さん、スタッフ、元スタッフみんなありがとう!

 

そして次の日は。。。

常連さんの実家でお餅つき!

昨年からお邪魔しておりますが、毎年恒例行事だそうです。

 

モチを搗くのも大変だけど準備も捏ねるのも大変!!

今年も美味しいとこだけ手伝ってすみません!

 

で、夜はその常連さんの自宅でお雑煮会。

いやー、年末飲みますね。

みんな体調壊さないようにね!!