ウラヤマフェス2015

週末は毎年出店してるウラヤマフェスに行ってきました。


ウラヤマフェスはアウトドア業界のレジェンド堀田貴之さんと南足柄のキャンプ場ezBBQcountryさんが中心になって行われてるアウトドアイベント。


ベースキャンプは初回から毎年仕事しに。。。

いや、遊びに行ってるのです。

ただ、今回はいままでとはちと違ったのです。。。

それはお酒。


今回はゴッソリとお酒を持っていったのです!

星空BAR BASE CAMPです!


夜は堀田さんをカウンターに招いて対談的トークショー?みたいな感じで飲めればと思ったのですが。。。

出店ブースの幅が少し狭くて中で二人並ぶのは断念。。。


で、ぼくがカウンターのなか、堀田さんはそのすぐ真ん前あたりで話すスタイルに変更。

それを他の人がグルリと囲むようにしたのです。



堀田さんとはなかなかにガチなアウトドアトークができて、ホントにいい酒が飲めました(笑)

とっても内容の濃い時間を過ごせたのですが。。。。。。


ぼくと堀田さんのトークはほぼ誰も聞いてませんでしたね(笑)



なんだかんだ、人はいっぱいいて結果としては賑わったのですが(笑)。。。。


このA-sukeの部屋形式をベーキャンのライブイベントの時にライブしてくれた人たちとできないかなぁ。

演奏終わったらカウンターでぼくと話してそれをお客さんがお酒飲みながら聞く感じ。


堀田さんやりません?(笑)


あ、そうそう。

このイベントのステージにぼくの幼稚園からの幼なじみが出てくれてるんです。

昨年から出てくれてるHaLeBaLeのKiri

彼女、普段は海関係のライブイベントなんかによく出てるんですが、ここだけは山系イベントに出てくれてます。


今年からソロ活動を始めてキリハレバレとしてやってるみたいです。

で、今度アルバムが出るらしく、それに伴って9/18(金)にイベントが行われます!

みなさん行って損はないと思いますので是非行ってやってください!!


それからSOTOさんがブースを出してたんですけど。。。。

今度発売予定の商品を参考に展示してました!!


奥が卓上ツーバーナーで手前が焚火台。

どっちも魅力的なんですがまだまだ発売日は未定だそうです。

ん~、どっちも欲しい!

期待して待ちましょう!!


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ともや (火曜日, 08 9月 2015 11:33)

    ウラヤマフェス、お疲れ様でした。
    うまい飯と酒・酒・酒
    楽しかった!ありがとう!

    エースケの部屋、そのうち俺も呼んでほしいなあ。
    ル〜ルル ルルル ル〜ルル♪

  • #2

    A-suke (水曜日, 09 9月 2015 13:10)

    >ともやくん
    いえいえ、こちらこそいい歌をありがとう。
    ぜひやってよ!!
    とりあえずベーキャンライブやりましょう!!