アウトドアショップ? BASE CAMP

なんと!

物販を始めます。

別にアウトドアショップになるわけでもないのですが、オリジナルの商品や知り合いのクラフト作家さんの作品を中心にA-sukeセレクトでかわいい&カッコいい商品をそろえていきます。


と言ってもそんなに量は置けないんですけど。


今置いているのはGarlandトシュカさじまる、BASE CAMPなど。

品ぞろえは随時変わっていくはずです。


いまのイチオシ商品は。。。。

 

BASE CAMPとnabakのコラボエプロン。

ワタクシA-sukeがデザインをした「キャンプのためのエプロン」です。


デニムのボディにヌメ革を各所にあしらったこだわりの一品。

膝下丈&お尻まで巻くタイプのロングエプロンは膝をついたり座ったりのときに汚れやダメージから守ってくれる。

 

まずはフロントに大きくあしらったのはパーカーポケット。

左右がつながったパーカーポケットは焚き火やキャンプで皮手袋を着脱したり、ライターなどの小物を入れたりするのにすごく使いやすい!!

 


右側にはナイフをセットアップできるようにベルトとスリーブを付けました。

よほど大きくない限り普通のナイフでもセットできますが、TentMark DesignのCampHolic Knifeがバッチリセットできます!!



左側には縦にギアループを付けました。

カラビナを付けてカップなどをぶら下げておけます。



そしてヒップポケットには飾りステッチで山をあしらいました!

 


初回ロットは10枚限定でお値段は¥14800(税込)


欲しいと思った方はお早目によろしくお願いします。


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    これいいですね (水曜日, 03 2月 2016 09:49)

    去年の夏のページだからもう無いかな・・・
    すげぇ格好いいと思います。

  • #2

    A-suke (木曜日, 04 2月 2016 12:59)

    ありがとうございます。
    現在第2ロットで作成中です。
    ご予約いただければ3月にはお渡しできると思います。
    よろしくお願いします。