GARVYの連載との連動企画

週末はGARVYの連載との連動企画で特別営業でした。

初めての連載が開始してすぐの初めての試みでしたが。。。。

まぁ、うまくいったような気がします(笑)

 

端的にいうと雑誌に載った料理が実際に食べられるという企画。

でもそれだけでは。。と思ったので急遽「来月載る予定の料理」も食べられる企画にしました!

 

が、そのレポートは少し置いておいて、この日の午前中に行ってきたイベントのレポートから書きましょう。。。

この日はコールマンさんのイベント「アウトドアリゾート」でした。

特にだれがどんなブースを出展しているか知らずに行ったのですが。。。

 

入り口すぐでこいしゆうかを発見。

赤ワインさんとGarlandと一緒にやきものペンで皿やシェラカップに絵を描くワークショップやってました。

かなり盛況でしたね。

さすがこいしゆうか!

そしてSAMさんがVixenブースで何やら覗いております!

このイベントは夜の21:00くらいまでらしく、星の観察会をやる予定とのこと!

都心で夜までのアウトドアイベントは珍しい気がしますけど、Vixenさんのブースは天体観測に興味があるけど。。という方にはまたとない機会だったでしょうね。


コールマンさんと一緒にタンブラーも出している吉祥寺のScrewDriverさん。

吉祥寺時代、超がつくほどご近所だったのにお邪魔する機会がなかったお店です。

そのうち絶対行きます!

屋外のBAR営業参考になります!

BE-PALにも載ってたあのカウンターいいなぁ。。

 

他にも豚をガッツリ塊で焼いていたり、四万十塾さんの焚き火での料理など参考になるブースがこれでもか!ってほどありました。

なんだかスパイみたいであんまりがっつり覗けなかったんですけど(笑)

 

さて、肝心のベースキャンプの特別営業です。


6月号に掲載された料理「豚バラのビール漬けグリル」と「牛肉のビール煮込み」をご提供しました。

そしてまだシークレットの7月号に掲載予定の料理2品も!



第一回ということで一般のGARVY読者様はほぼいらっしゃいませんでしたが、知り合いのコアなキャンパーさんたちやコールマンのイベント帰りのこいしゆうかや赤ワインさんなどアウトドア関係者が集う一日となりました!


来月からはもっと一般読者さんと交流できるといいのですが。。。。

GARVYさんにノベルティでも出してもらうように言ってみよう(笑)

ウチもなんか出さないとな。。。