秘密の週末

週末はいつもの常連さんたちと総勢6人で千葉のキャンプ場「花はなの里」に行ってきました!

みんなで美味しいご飯を作って楽しい日帰りキャンプしてきました!


でもいつもと違うんです。

いつもと違う同行者がさらに2名ほど。。。。


というかみんなでその2人に連れて行ってもらったのです。

で、その二人っていうのは。。。。


雑誌の編集者とカメラマン!


っていうことは。。。





そう。取材だったんです。






いつもの常連さんたちと!!






内容は詳しく言えませんがワタクシA-sukeといつもの常連さんたちで「ベースキャンプのいつもの愉快な仲間たち」的な扱いで取材を受けました。


自分ひとりでの取材は今まで結構あるけど、いつもの楽しい仲間と一緒に取材はさすがに初めて。

もちろんウチの常連さん全員なんかじゃないけど、いつもカウンターに来てくれる常連さんたちと一緒に雑誌に載るなんて!!



というわけで写真は載せられません!(ホントは驚くほど誰も撮ってないだけだけど。。。)



載る雑誌は。。。



4月号からリニューアルしたGARRRV、改めGARVY!

載るのは4/10発売の5月号。

結構載るとか載らないとか。。。。


4月号はカタログだったから実際に雑誌としてリニューアル創刊は5月号から。

雑誌全体もどうなるのかとにかく楽しみです!!!


乞うご期待!!(別にボクが作るわけではないですが。。。)


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ばばちょっぷ (水曜日, 18 3月 2015 07:07)

    どきどきどーーーんヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3