ガールズベースキャンプ

週末の土曜日は初めての試み。

こいしゆうかとトシュカのおぎが発起人になって、女子オンリーのイベントをやりたい!って言ってくれたことからはじまった企画「GIRLS BASE CAMP」。


トシュカの藍染めとGarlandの刺繍のワークショップや外ごはんスタイリスト「風森ひのこ」の作るごはんや「mijincoサンダー」のタルトなどいつものベーキャンとは違い、女子キャンプの空気を都心で味わおうという企画。

さらにはシンガーソングハイカーとして活動中の加賀谷はつみちゃんまで参加してくれることに!

なんと生ライブ。ってこれだけで企画になるのに。。。


まぁ、いつものことでこいしゆうかが音頭をとるといろいろ不手際が続出するわけなのですが。。。



当日フタを開けてみるとなんと!!



おしゃれ!!(笑)



いやいや参りました。


みんなでデコレーションしたベーキャンは全くいつもと違う。。。。

フラッグが垂れ下がってトシュカの商品が並んだだけでなく。。。。。


窓際も物販スペースに!!


出店者もそこそこいるし商品が多いと華やか!


ベーキャンもそのうち物販はじめたいなーって思ってます。


あ、ベーキャンプロデュースの「CampHolic Knife」は買えますけど。

モノがモノだけに飾っておけないですからね。。



さらにタルトが超美味そう!!


これは完売しちゃったので食べられてないのです。。。。


スタート前に買えば食べれたけどお客様優先だからね。

完売してもらえば遠慮した甲斐があるってもんです。


それとよんさん(風森ひのこのこと)のごはんが超おいしそう!!

しかも全部で6品?7品も作ってきてたよ!

気合入りまくり!!


こちらはスタート前にちょっといただいちゃいました(笑)

美味しかった!!

でも本命はナポリタンだったんだけどそれはさすがに食べられなかった。。。

無念。。。



トシュカのワークショップのテーブルにはかわいいマスコットが!!

コチラはトシュカの仲良し「鈴木動物園前」さんの作品。

これ実はマラカスなのです(笑)


そしてこいしゆうかもフードを出品。。。。。



展示も内容もレベルが。。。。。。



いや、これはこれでいいのでしょう。。。。。



さすがこいしゆうか。



完売したそうです(笑)





しかし写真に人っ子一人写ってません(笑)

ワタクシしっかりオトコでございますからスタート時に少し挨拶したらさっさと追い出されました(笑)

ってなわけでスタート前の写真しかないのです。


実際のイベント真っ最中の写真は今度参加した人にもらってアップするとします。


イベント終了後に店に行ったらみんな最高の笑顔でした!

うまくいったみたいでなにより!


店主なしのこのイベント、今後定期イベントになるのか!?