FFFM

週末の日曜日はTIEMCOさんの主催するフライフィッシングファンミーティング(FFFM)でした。


フライタイイング(毛鉤を巻くこと)の世界じゃ有名な人がわんさかくるイベントで、楽しそうなので参加してみることにしたのですが。。。


人気のため、土曜日は予約締切。

で、急いで日曜に予約しました。


しかし場所がすごかった。。。。

なんと。。。






代官山。。。。。







ほぼおじさんしかいないと思われる(失礼!)フライフィッシングのイベント会場が代官山!!(笑)

しかもWeekendGrageTokyo(以下WGT)という超オシャレなカフェ!!


コンセプトがベーキャンとかぶってますな(笑)

ウチはこんなにおしゃれじゃないけど。。。


オープンが朝の10時だったのですがぼくは10:30頃の到着を目指して歩くものの、渋谷駅からの道すがらオープンしている店はほとんど無し。

というか人が少ない。。。。


どこかなー。。。。


なんて思ってみたら。。。。


WGT発見!というよりココだけすごい人!(笑)


熱量が半端ない!


イベント会場としてはさほど大きくない店内にテーブルが5~6コ。

それとメインのブースはプロジェクションもしてます。


各テーブルほとんどタイイングで、同時にいろんな人がデモンストレーションしています。

どのテーブルで誰のデモを見るのか迷うんだけど、迷ってるとなんも見れないからいくつか腰を据えて拝見。

でも「あーあれ見とけば良かった!」なんて思うコトもありつつ、「でもあれ見てたから仕方ないか」なんて思う。


完全にどのステージ見るか迷うフェスですな(笑)

ちなみにテーブルの間隔が近かったり、声の大きい人がいたりでほかのブースの声が聞こえてきて超気になっちゃう(笑)


もうすぐハンティングも終わるし毛鉤巻きながら釣りのシーズンに備えないとな。。。。。



え?



土曜はハンティングでしたよ。

久々にボウズでしたけど。。。。。