3周年パーティー

7/12はベースキャンプの誕生日。

 

今年は当日が土曜ってことでパーティーでした。

この日のために仕込んだオリジナルビールも解禁です。

仕込みの模様はコチラ。

 

ホワイトエールをベースにハチミツ、ミント、レモンピールを混ぜ込んだベーキャンオリジナルのビールです。

毎年同じ材料で分量や作り方を変えて仕込んでいるのですが。。。。

 

今年のは文句なくウマイです!!

 

少しばかりお高い(1296円税込)のですが、120本限定ですので、興味ある方、ベーキャンの歴史を体感したい方はぜひ飲んでみてください。

 

さてさて、パーティーですが。。。。。

 

ご覧の通りの大盛況。

 

FBなどのイベントページでは30人ほどしか来ないと思っていたら。。。。

 

なんと50名以上の方が来てくれました!

 

嬉しい限りです。

今年も大家さん頼んで駐車場を貸してもらいました。

軽くBBQまで!

 

暑すぎたり雨だったりしなくてよかった。

 

今年もお皿を購入する感じでのビュッフェスタイルでの食事の提供。

毎年複雑なシステムですみません。

 

今年は皆様にいろんなモノをもらってしまいました。

 

お酒やお菓子、お花などもたくさんいただきました。

みなさんありがとうございます。

 

中でも一番の大物は常連さんたちからプロジェクターのプレゼント!

コレはすごい!

ベーキャンの設備が充実していきます。

ワールドカップは終わっちゃうけど(笑)

 

さらに。。。

サイン帳?みたいにみんなからのおめでとうメッセージが書かれたノートまで!

ついでにお買い物バイクのハンターカブまでデコられてました。

 

嬉しくて泣きそうに。。。

 

 

 

ってこら!

 

A-SUKEBEって「えーすけべ」じゃねぇか!

 

みんな、最高の夜をありがとう。

4年目もさらに楽しいベースキャンプでいられるように頑張ります!