泥酔キャンプ

7月はじめの週末は常連のさじちゃんに誘われて「泥酔キャンプ」に行ってきました。

 

土曜の段階では雨。

出発してもずっと雨。。。。

これは気が重いな。。。

なんて思っていたら現場ついてからは全くと言ってもいいほど降られなかった!

コイツは計算外で嬉しかった!

普段の行いってやつですかね。

 

しかも今回は主催じゃないし、「ただ飲んだくれるキャンプ」ですから気も楽ってもんです。

 

一緒に行ったのはさじちゃんと前回春のお花見ないキャンプに来てくれたキャンプ初心者のうっちー。

3人のスタートは右のとおりウコンの力から(笑)

 

そしてもちろんこののあとには。。。。

ニートビアで乾杯。

 

この時既に主催者さんは。。。。

 

流石です。

 

今回のキャンプは相当オシャレ。

GO OUTに出てそうな感じ。

 

それもそのはず、みなさん結構GO OUTによく載っているような方ばかり。

 

ぼくのテントもそれっぽく見えます(笑)

 

行ってきたのは西湖自由キャンプ場。

 

初めて行ったんですけど、その名のとおり受付すんだらそれ以外は自由。

サイトもフリーで車も乗り入れ自由。

炊事場とトイレは少し遠くなるけど仕方ないってモンです。

曇ってるけど受付からの展望はこんな感じ。

 

いい意味で何もないです!

 

キャンプはといえば、誕生日のサプライズがあったり

ボート乗ったり、

犬連れてたり、

フリスビーしたり。

 

あ、そうそうこのフリスビーが普通のレベルじゃないんです!

 

SPIN COLLECTIF TOKYO(以下SCT)というカッチョいいグループのメンバー?いつも一緒にやってる?方々なので当然っちゃ当然ですが。

 

キャッチもスローもカッコイイ!


ちなみにこの写真は投げてるところ。

 

今回はそのSCTの広報?でもあり、GO OUTでモデルもやってるのアラケンも来る予定だったんだけど、お仕事でこれなくなってしまいました。残念。

 

実はアラケンとわたくしは大学の同期でお友達。

不思議な縁でずっと繋がってる不思議な仲なのです。

一緒にキャンプできるのはいつになるんでしょ。

 

そんなこんなで夜も更けて、

深夜まで宴は続いたのでありました。

 

日曜はササッと東京帰って仕込みや来週の準備!?などしておりました。

 

そう。

 

来週はついに3周年パーティーです。

みんな遊びに来てね!

 

しかしどうなることやら。。。