週末収穫大豊作

どーでもいいですがカメラが壊れてしまいました。。。。

 

先週の釣りで雨に打たれたのが原因でしょう。電源は入るし、写真も撮れるのですが液晶モニタが真っ暗です。

 

てなわけで今回の写真はiPhoneです。あしからず。

 

さて、週末はイベント2連チャン。

 

土曜日は雨の中車を飛ばして千葉県八街の畑に行ってきました。

 

雨の中で畑仕事かと思ったら。。。

 

 

 

全然降ってない。。。

 

あれ?

 

嬉しい誤算。。。

 

でも、雨だからキャンセルまで出たんだけど。。。。

 

しかし、結果としては帰るまで全く振りませんでした。。。

 

畑の方は茎ブロッコリーにキャベツにレタスにズッキーニにじゃがいもに。。。と大豊作。

 

写真は緑だらけですがホンの少しのミニトマトとかニンジンとかも採れましたよ。

 

しかし収穫しても使いきれないほどに採れちゃいました。

 

緑の野菜の下には数え切れないほどのじゃがいももあるんです。

 

じゃがいもの収穫は楽しい。

 

収穫が終わればご飯です。

 

今回は雨だと思ったからBBQは中止でした。。。

その代わりに仕込んだものは結構な量。。。

4人では多かった。。。

帰り道はすぐに雨が降ってきて、東京はやっぱり雨でした。

八街おそるべし。

 

 

日曜のライブはは明日にでもアップしましょう。