原付ツーリングキャンプだけど。。。

週末は原付ツーリングキャンプの予定でしたが。。。。。

 

参加者不在のため、とあるイベントにお邪魔してきました。

あ、もちろんハンターカブで。

 

元々興味もてくれていた常連さんなどが多数参加するイベントと日にちがまるかぶりだったのです。

そのイベントとはコバユリさんこと小林夕里子さんの主催するノマディキャンプ。

 

なのですが。。。。。

 

実際にはそのお隣でキャンプするというSAMさんのサイトにお邪魔してきました。

ノマディキャンプはもうすでにチケットが完売していました。。。。

 

まぁ、ご厚意でなんとなく参加者的な感じになっていまして、宣伝までさせていただきました。

 

キャンプ場は巴川オートキャンプ場

昨年秋にSAMさんにご招待してもらった鹿肉キャンプのキャンプ場。

オーナーさんはベテランハンターなのです。

 

 

さて、SAMさんのサイトをご紹介。

SAMさんと一緒に来ていたのは元某テントメーカーのコゲヤマさん。

このカップルはいつも一緒だなぁ。

 

これにノマキャン参加者のさじまるさんが加わって。。。。

黒い三連星。。。

 

どんな村ナンすか。。

 

 

灼熱の日差しの中暑かったろうなー。

 

 

でもみんながいたのは。。。

ピルツ7+のなか。

 

結局ぼくも含めて全部とんがりテント。。。

 

しかしこのピルツ7+使い勝手がいいんです。

買おうかな。。。

ノマキャンにはさじまるさんをはじめ、結構な数の知り合いが参加してました。

mijincoのあかねちゃんとか最近ベーキャンイベントによく来てくれるクマちゃんなど。

やはりコバユリさんは女性バイカーからの支持が厚いですね!

 

こちらはババさんのサイト。

こちらもトンガリ。

 

ババさんとは朝ベーキャンで待ち合わせして110cc同士でトコトコと下道で一緒に来ました。

で、途中からさじまるさんも合流。

 

ちゃんとツーリングしてます(笑)

 

さて、さじまるさんといえば、ベーキャンでも販売している「ニートビア」の作者さん。

 

今回SAMさんもコゲヤマさんもお買い上げ。

ってことでSAMさんのサイトはニートビアキャンプになってました。

 

ベーキャンでも北海道やら兵庫やらネットで見て「欲しい」ということでなんだか通販までしたりしております。。。。

 

こんな感じで夜も更けて、ノマキャン恒例のじゃんけん大会。

みんな結構イイモノもらってたなー。

 

結局この夜の宴は深夜まで続くのでした。。。。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ばばちょっぷ (火曜日, 03 6月 2014 07:14)

    最近行くイベントに必ず居るさむさん♪次はどこでお会いできるかワクワクしちゃいます(*^^*)

  • #2

    cafe-basecamp (金曜日, 06 6月 2014 08:26)

    >ばばさん
    一緒に走れて良かった。
    カブツーも楽しいね。
    またご一緒しましょー。