GW 前半戦

29日のBASE CAMPはとあるサバゲーフィールドにベースキャンプを張っていました。

 

常連さんにサバゲー(サバイバルゲーム)用の銃を作っている方がいまして、そのO原くんのエスコートで行ってまいりました。

わたくしA-sukeは2回目なのですが前回連れて行ってもらったのは定例会という色々な人がフィールドに来る感じでした。

 

調べてみたらちょうど一年前!

 

全く成長していません(笑)

 

さて、さて、今回は貸切でやったのです。

ベーキャン周りやO原くん周りなどで総勢19名。

しかもほとんど初心者&女子。

 

さて、どうなることやら。。。。。

行ってきたのは千葉の八街にあるinfiniさん。

 

ここ、偶然にも契約している畑の超近所!

 

しかも行ってみたら何個かあるフィールドどこも予約がないそうで、全面貸切!!

 

これは嬉しい。

 

全体的に綺麗で、お手洗いなども清潔でよかった。

さらにBBQの食材を入れる冷蔵庫や電子レンジまでありました。

 

 

O原くんではない常連さんがこんなものまで作ってました!

 

でも2個しか作れなかったらしくワタシの分はナシ。。。。

 

欲しいなぁ(笑)

 

ゲームフィールドは立体的で、砦などの作りもよく、非常に楽しいフィールドでした。

 

まぁ、贅沢にいくつもあるフィールドをあっち行ったりこっち行ったりしていたので、これでつまらないわけないんですけど。

 

ぼくも含め、初心者がメキメキうまくなっていくのは面白いし、O原くんはじめ、玄人集の動きがやばい!

 

テキパキ動いててカッコイイ!

 

アウトになったあともそうやって玄人集を観戦したりできるのも貸切のいいところですね。

低姿勢でストップ&ゴーを繰り返すので結構な運動になるんです。

 

まぁ、いろいろな遊び方はあるようですが。

 

 

また機会があったら是非行きたいですね。

 

銃を買ってしまおうか!?なんて考えてしまいました。