惨敗デス

今日はハンティングだったのに前日にデカいバイクを取りに行ったら。。。。。

 

なんとブレーキがスカスカ。。。。

 

しばらく乗ってなかったからか!?

 

ってわけで急遽小さい方のバイクで行くことに。。。

 

でも110㏄で下道のみ50㎞オーバーなんですけど。。。。

 

 

まぁ、いっか。

 

ってわけではじまった原付狩猟ツーリングですが。。。

 

寒いのなんのってヤバいですね。

 

目的地には無事着いたものの水路は適度に凍っております!

 

カモなんているのかよ(笑)

 

とかいいつつもテトテト走りながらなんとなく見つけては飛び立たれて、たまーにたまーにパシッと撃っては外してまた走るの繰り返し。。。

 

撃っていいエリアかどうかも確認しながらですが、少しずつ慣れてきたかな。。。

 

しかし、少し大きく場所を変えるためにアクセル空けたのがいけなかったか。。。。

 

 

パンクです。。。。。

 

 

 

なんかバイク出すとパンクするような。。。。

 

 

ロードサービス呼んでバイク屋行ってパンク直したらモチベーションももうないし時間もタイムアップ。

 

本日も獲った獲物はゼロ。

 

 

今期獲物は獲れるのか!?時間がないぜ!

 

 

 

 

 

さて、東京に帰ってきてHike+Likeさんに行って来週に備えて雪山グッズを購入。

 

購入したのは。。。

 

ゲイターと軽アイゼン。

 

まぁ、ホントは軽アイゼンはサイズが売切れててさかいやさんで買ったんだけど。

 

買ったゲイターはMountainEquipmentのTrail Dle Gaiter。

フロントのジップが使いやすそうだったのと作りがシンプルだけどカッコイイ。

 

 

で、軽アイゼンは松本さんオススメのCAMPのICE MASTER。

 

そのうち本格登山靴とちゃんとしたアイゼンも買うのかね。。

 

いまのところ歩きやすいから登山靴よりトレッキングシューズの方が好きなんだけど。

 

こいつらのインプレは来週ですかね。