ゆく人くる人

12/7はアースガーデンのクラフトマーケットでした。

 

10月はギアループマーケットというアウトドアギア限定のフリーマーケットがあったのでイベントとしてお誘いもしたのですが、今回はフリマはないので個人的に。

 

到着したのはお昼前だったので人出はそうでもないかな。なんて思っていましたが12時を回る頃にはわんさか人が溢れまくってました。

 

さて、このイベント、ベースキャンプにゆかりのある人が出店していました。

 

それは。。。

それはmamayunoことユノちゃん。

 

彼女は元ベーキャンスタッフで指編み伝導師として活動していて、その活動の一環で今回もワークショップ出店していました。

 

サラッと回っただけなのに忙しそうでなにより。

 

忘年会でいっぱい話しましょう!

 

 

 

 

 

そして本日12/9からの新スタッフも発見!

 

トシュカの一人として藍染めをしている「おぎ」!

 

ひょんな縁からベーキャンを手伝ってくれることになりました。

 

会いに来てやってください。

 

 

今度はおぎにオーダーしてなにか作ってもらおう。

 

最近「オーダー」ばかりのA-sukeです(笑)

 

 

そして日曜日は朝から実のオヤジと豊島園でフライフィッシング。

 

年始のフライ始めたばかりは豊島園は坊主ばかりでしたが、今回はそれなりに数釣れました。

 

腕が上がったのか!?

 

 

 

しかし。。。。。

 

 

 


魚を取り込むときに。。。。

 

 

コロンとポケットから落ちてポチャンとプールの中へ落ちたものが。。。。。

 

 

 

「あ。。。。。」

 

 

 

 

iPhoneです。。。。。。

 

 

 

やっちまった。。。。。

 

 

係りの人にアミで探してもらうも行方は知れず。。。。

 

あっけなく捜索は打ち切られました。。。。

 

 

魚の代償は大きかったですな。。。。

 

釣った魚は一部持ち帰っていますので燻製にでもしようと思っております。

 

運のいい方は召し上がってください。

 

 

追伸。

 

 

このあとソフトバンクショップに行って機種変したのですが、カウンターでの受付待ちで3時間。。。。。

 

 

 

 

で、カウンターに通されてから1時間。。。。

 

 

 

 

たまの休日がパーになりました。。。

 

 

 

 

携帯落とすとマジで地獄が待ってますよ。。。。

 

 

 

 

みなさんも気をつけましょう。。。。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    そま (金曜日, 13 12月 2013 15:26)

    あれ、この続きがない。w

  • #2

    cafe-basecamp (日曜日, 15 12月 2013 22:55)

    >そまちゃん
    ん?
    ソフトバンクで待たされまくって怒り心頭だった話?
    それともアンティークスカフェのこと?
    迷って書くのやめてしまった(笑)

    アンティークスカフェは今度また行って、その時書こうと思ってます。