ベーキャンライブイベント

11月の最後の営業はライブイベント。

 

出演はスタッフのゆーたことmaeda cafeとOJI、そしてHalebaleの3組。

 

HalebaleのKiriちゃんはわたくしA-sukeの幼稚園・小学校の同級生。

 

OJIは先日のOne Love フェスで初めて会ったんだけど、Kiriとは結構古い仲らしくて今回のイベントに出演してくれました。

 

ゆーたはそのOne Love フェスに同行していたのでその流れで今回nイベントに出てくれました。

 

不思議な縁でベースキャンプに集った3組。

 

それぞれ素敵な歌を音楽を提供してくれました。

 

 

 

しかし、30名限定にはしたものの、ベーキャンのサイズだとに30名でも「大丈夫か!?」とおもっていたのですが。。。。。

 

ギューギューでした。。。

 

来てくださった方申し訳ありませんでしたね。

 

でもギリギリアリな感じだったと思うのですが。。。。

 

どうでしょう?

 

できれば同じくらいの規模でまたやりたいんですけどね。

 

まず1番手はゆーたことmaeda cafe。

 

札幌ではかなり真面目に音楽活動していたみたいだけど東京では初。

 

久しぶりだしホームじゃないし一番手だしで緊張していたけどいい演奏でした。

 

MC含め一人はいろいろ大変だね。

 

HalebaleのパーカッションのPanopanpanが一緒にやってくれたりして即興で歌ったベースキャンプの歌がサイコーだった!

 

東京でももっとやればいいのに。

 

 

 

で、2番手はOJI。

 

アウトドアの業界では結構有名なOJI。

 

おかげでそういう方が結構いらっしゃいましたね。

 

そうそう、そのつながりでシンガーソングハイカーの加賀谷はつみちゃんも来てくれました。

 

彼女はOJIの友達でもあるのですが、Kiriとはずっと昔からボイトレの先生が一緒らしくここでも不思議な縁があるのです。

 

 

さて、OJIですが、Panpanpanとはkiriより古い仲らしいのですが、なんと今回6年ぶりの再会だったらしいのです。

 

で、OJIの古い曲をセッション。

 

これがよかった!

 

音楽っていいですな。

 

 

さて、最後はHalebale。

 

Kiriは女子プロレスのリングアナもやってるだけあってMCがうまい!

 

Panpanpanも面白くって結構2人でしゃべってたな(笑)

 

曲もしっとり系からアップテンポなものまで幅広いのにどれもHalebaleワールド全開で素晴らしかった。

 

 

最後の最後は3組でOJIの「テントハリタイ」を歌ってくれました。(一番初めの写真ね)

 

 

 

 

改めて人の縁ってやつと音楽の素晴らしさを実感。

 

これ、おなじみだけど毎回泣くほど素敵な時間を過ごさせてもらってるんです!

 

まさか幼稚園の同級生とこんなイベントできるなんてね。

 

負けないようにベースキャンプも頑張ります!!

 

 

 

そして音楽系イベントはまた必ずやります!

 

おたのしみに!!