Camp Band Night

さて、サンダーの結婚式のあと、夕方からはCampBand Nightでした。

 

サンダーとカジくんが所属?するThe CampBandの主催するイベントで、野外でゆるく音楽を楽しみながらキャンプしようぜ!ってイベントです。

 

今回で3回目を迎えるこのイベント。

 

前回は残念ながら行けなかったのですが今回は参加できました。

 

ステージに登場するミュージシャンもアウトドアマン&アウトドアウーマンばかり。

 

知ってる顔もちらほらですが、ステージだと違う顔になるもんですね。

 

 

ハチローさんはこいしゆうかつながりで丸焼きキャンプの時に来てくれてから知り合いだったのですが、ステージの上だと違いますね。

 

個人的には陽水の氷の世界がサイコーでした。

 

 

ピンボケ写真ですみません。こちらはAkafukuさん。

 

こいしゆうかのイベントで知ってからこっちが勝手に知っているだけでしたが、今回は挨拶もさせていただきました。

 

とてもカッコイイ音楽&面白いMCで素敵なステージでした。

 

そのうちベーキャンでもイベントやってほしいと思ってます!

 

 

その他にもThe Canpbandはもちろん、一枚目のZO-3'S(こいしゆうかが正式加入らしい!!)や岩手から来てくれたTILITILIのステージもサイコーでした。

 

でも途中酒に溺れて覚えてなかったり、子供たちに遊んでとせがまれてステージを離れたりしていたり、写真撮っててもボケまくってたりなので写真はありません。。。

 

会場を提供してくれたezBBQ countryのみなさんとも話せたことよかったし、いい出会いもたくさんあって、すげー気持ちよく酔っ払って、サイコーの夜でした。

 

ぼくもいいイベントができるように精進せねば。