アウトドア結婚式

11/2は女子キャンプで有名なmijincoのメンバー「サンダー」の結婚式でした!

 

場所は先日One Love フェスでもお世話になったezBBQ countryさん。

 

ということで金曜の営業を終えてから身支度をしてバイクを飛ばして南足柄へ!

 

やっぱり近いなぁ。

今度は金時山登りに来よう。

 

到着すると入り口にバイクを停めさせてもらって。。。

 

さすがサンダー&カジくん!のっけから飛ばしてます!

 

入り口に合ったパネルが。。。

このパネルも含めて2人のやりたいことが凝縮されていて、とても素敵な空間になっていたし、アットホームでとてもいい結婚式でした。

 

では、会場の様子をしばらく写真をどうぞ。

 

ウェルカムボードもかわいらしい。

みんなの指をスタンプとして押していくのがかわいい!

 

完成するとみんなで紅葉した樹木になるんです!

 

入り口入るとすぐに巨大な「ピルツ23」。

 

その中は。。。。

なんと写真館?になっていました!

 

写真もかっこいい!

 

そこを抜けると。。。

おお!!

結婚式場だ!

 

すごい。

 

そしてこの会の食事を用意してくれるのは。。。

ごはんにイラストにデザインになんでもできる小さな巨人「風森ひのこ」。

 

この日は100人分の料理作るのに大忙しでした!

 

とても野外とは思えない(といってもこのキャンプ場はベーキャンよりもすごいキッチンをもっているのだ!)料理の数々!

 

mijincoのメンバーも来てました!

 

感動の涙です!

 

そしてmijincoに対抗?して結成。

 

おじキャンプのojincoの4人(笑)

 

わたしも若輩者ですががんばります(笑)

 

こうみえてみなさま結構なアウトドアな方たちなのです。

 

左からSOTOの宮地さん、わたくしA-suke、Blogが有名なSAMさん、小川キャンパルの影山さん。

さて、肝心の2人ですね。

 

いい顔でした!サイコーの結婚式でした!

 

ホントにおめでとう!末永く幸せにね!

 

 

さて、明日?明後日?更新のBlogはこの結婚式の後にココで行われた「CampBand Night」について書きます!