南足柄 ONE LOVE フェス

さて、先週末はBASE CAMP初のイベント出店。

 

参加したのは南足柄 ONE LOVE フェス。

発起人はアウトドア界では有名な堀田貴之さん。

 

縁がありお誘いいただいたので参加してきました。

 

さて、初のイベント出店はいかに!?

そして、購入した機材の使い心地はいかに?

 

まずは朝からトラブル。。。。

 

なんと!

 

遅刻。。。。

 

朝6:00にベーキャン集合でしたが起きたのが6:30。。。

 

ホントは集合前にクルマ借りて買い物してベーキャンに行く予定だったのに。。。。

結局8:30に現場に入るつもりが10:00入り。。。。

 

 

なんだか遅刻がお家芸になってきちゃいました。。。

まぁ、前日にお店出たのが3:00ですからね。。。

いろいろ考えなきゃいけませんな。

 

 

 

で、着いてからはというと。

 

参加者で集合写真を撮り、フェスがスタート。

 

徐々に参加者もやってきてお昼過ぎにはなかなかの繁盛ぶり。

 

ステージも思った以上にレベルが高い!

 

ぼくはなにも楽器できないのですが、ギター弾けたらなぁ。。。とか思っちゃいました。

 

さて、ベーキャンブースはカレーをはじめ、タンドリーチキンや豚カルビのビール漬けグリルなど、結構な種類のメニューを持ち込みました。

 

おかげさまで大繁盛でした!

 

 

 

 

とはならないのが切ないですな。

 

思った以上にみなさまご自分で食事もお酒も用意していましたので、動きは思った以上にスロー。。。

 

それでもステージが終わった直後など、集中する時間帯があったりイロイロと勉強になりました。

 

 

さて、前回購入した機材ですが、基本的にはどれもとても満足!

 

US-1900はすごくいいのですがガスが共有ガスなので続けて使っていると火力の落差が結構ある。。。

気温もあると思うんだけど、米を炊くのに非力さを感じちゃいました。。。

使い方かもしれないので今後も改善できる要素を探しながら使っていきたいと思います。

 

しかし、キッチンスタンド2とのコンビネーションは抜群に使いやすい!


不安に感じていた安定感もガス缶つなぐと抜群にいい!

 

ワークテーブルは奥行きもあって使いやすいのですが横剛性がちと物足りない。。。


脚にクロスのスタビライザーつければ改善しそうだから自作してみようと思います。

でもそんな時間あるかなぁ。。。

 

 

 

しかし楽しかったな。

 

今後はもう少し積極的にフェスに出かけてみようと思います。


さて、なんか楽器でも始めるかな(笑)

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    山猫食堂 (火曜日, 10 9月 2013 13:38)

    エースケさん。
    ONE LOVE 出店ありがとうございました!
    BASECAMPのご飯、とっても美味しくいただきました。
    また、お店に食べに行きます^ ^