アウトドアギア一気買い

さて、今週末は「南足柄 One Love Fest.」に出店するわけですが、ワタクシ手持ちの道具がソロ装備ばかり。

キャンプ道具はあるにしてもほとんどガソリンなどの液燃機材。。

 

ケータリングにはちと心許ないってことでお買い物。

 

お台場のWILD-1さんで一気に大人買いです。

 

正直お財布スッカラカンです(笑)

 

購入したのは。。。

UNIFLAMEのUS-1900キッチンスタンド2

さらにTent-Mark DESIGNSのワークテーブルHi

 

まだ使ってないので、使ってからインプレッションでも書きますが。。。

 

使う前のインプレッションも書いておきましょう。

US-1900は質感も高いので満足感ありますが、個人的にはもう少しアウトドアっぽいデザインの方が好みです。

共有ガスを使うツーバーナーってこれしかなかったし、かっこいいことはかっこいいので文句じゃないんですけど(笑)

 

ツマミの感じとか点火スイッチとか使いやすそうです。

 

キッチンスタンドは使ってからいろいろ書くとしましょう。

現段階では収納サイズも収納ケースもともに文句なし!

 

 

ワークテーブルHiについては物申したい!

天板にキズ防止のためにブルーのフィルムが表裏全てにビッチリと貼られているのだけれど、これが剥がしにくくて一苦労。。。。

梱包解くのにすごい時間かかりました。

 

しかもキズ防止のはずなんだけど、薄いもんだからところどころフィルムを超えて傷入ってるし。。。

個人的には傷なんて気にしないので剥がしやすいほうがいいです。

せめて裏側はいらないんじゃないでしょうか?

 

しかしステンレスの重厚な感じとアウトドア用品としての携帯性が高次元に製品として落とし込まれています!

使うのが楽しみです!