ロケハンツーリング?

9月になりました。


9月から土曜日も定休日になります。

 

が、外でイベントなどをしている日が多いのでわたくしA-sukeは休んでいるわけではなかったりします(笑)

 

今日は10月の頭に企画しているキャンプイベントの下見にバイクで長瀞まで行ってきました。

 

行ってきたのは「フォレストサンズ長瀞」。

 

写真に写っているスタッフの大野さんはひょんなことからお知り合いなのです。

 

その縁でこのキャンプ場を使わせてもらうことにしたのです。

 

そして、ここのキャンプ場の最大のウリは。。。。

 

 

トレーラーハウスに宿泊ができること。

 

テントを持ってなくてもシュラフも持ってなくてもココなら大丈夫。

 

設備は超キレイだし、他にもコテージもあるし、芝も森もすごく整備されてる。

 

ここは駅からも結構近いし、もちろん川も近い!

 

至れり尽くせりで快適そのものだろうな。

 

こりゃ10月が楽しみだ!

キャンプ場の裏にはアメリカ雑貨のアンティークショップもあって普通とは違う楽しみまである!

 

でもこのお店、フリーマーケットへ出店してたり、買い付けに行ってたりでほとんど開いてないらしい。


今日は開いてたけどレアものが眠る気配がビンビン伝わってきました!

 

 

さて、初めの写真を見て気付いた人もいるかもですが。。。。

 


わたくしA-sukeはこの後大変な目に合うのです。。。

 

 

 

ゲリラ豪雨です。。。。

 

 

バケツをひっくり返したような大雨。

 

天気がいいので雨具を持たずに軽いノリで来てしまったのです。。。

 

1時間ほど雨宿りさせていただいてから寄り道もせずにすぐに帰る羽目に。。。

 

1枚目の写真は変える直前に撮ったのでした。

 

 

 

でも、おかげで軽く降られただけでほとんど濡れずに東京まで帰ってこれました!

 

やっぱりバイクで出かけるときは雨具や防水バッグは必須ですね。

 

反省です。

 

 

 

さぁ、来週は「南足柄 ONE LOVE フェス」だ!

 

来てくれる人の胃袋をガッチリつかむため頑張りマッス!!