こいしゆうかのキャンプ教室2時間目など

土曜日は寝ることなく早朝から曇り空の中、足立区の花畑運河にバスを狙いに行ってきました。

 

ネットで調べてもフライマンの情報が出てこなかったからどうなのかと思っていましたが。。。

 

行ってみれば初心者のぼくがフライロッドを振るには過酷過ぎました。。。。

 

軽く振ったのですがまともには投げられず。。。。

 

で、軽く花畑運河を見て回ってさくっと帰ってきちゃいました。

 

さて、帰ってからシャワーを浴びてお台場に向かいます。

 

ここからがBlogの本番です。

 

仲良しのこいしゆうかのイベント「お台場フェス~音とキャンプとごはんとギアと~」に行ってきました。

場所はお台場ZEPP東京の上にある東京カルチャーカルチャー

 

BASE CAMPはレシピ提供というかたちでご協力。

提供したレシピは以下の3つ。

 

・豚カルビのビール漬けグリル丼

・チリビーンズのピタサンド

・ディタアイスティー

 

ホントはもっとやりたいこともあったんだけどね。。。

いい経験になりました!

 

現場では以前ウチでスタッフをしていたユノちゃんもいました!

 

彼女は会場の飾りつけと指編みワークショップを担当。

 

がんばってるねー!

mijinkoメンバーのサンダー率いるThe Camp BandAKAFUKUなどのライブもあり、ライブの間に

こいしゆうかのキャンプ教室みたいなトークがあり、

 

最近なにかと縁のあるCiel Blueさんや

同じく最近縁のあるSOTOLABOさんや、WILD-1さんやPaagowarksさんなど魅力的な出店もたくさんあって、物販も充実していました!

 

 

 

音楽あり、フードあり、ワークショップあり、物販ありのゆるくもいいイベントでした!

 

 

帰りにWILD-1に寄ったらソロ系テントを一挙に展示していて感動!!

 

アレもコレもよかったんだけどこれ欲しいかも。。。

 

 

HILLBERGのウナ

 

値段がかっこよすぎて直視できない!!(笑)

 

まぁ、買えなんだけどいいなぁ。。。。

 

 

で、このあと水道橋の夜。

近所の仲良しの「でん」で行われたイベントで飲んだくれて最高の1日でした!!

 

いやー、楽しかった!!

 

まぁ、寝てないのでいつもどおり途中途中で寝ちゃうんだけど(笑)