登るダリング

遅くなりましたが先週の日曜日はスタッフやお客さんたちとボルダリングに行ってきました。

 

場所は秋葉原B-pump

 

わたくしシューズを買って以来一度外岩を登ったことがあるだけで実に2年ぶりくらい?のボルダリング。。。

 

今回は初めての方が多かったので初心者道場なるものに参加してきました。

 

ハードルがホンの少し高めで、とても楽しいルートでした。

 

しかし腕に頼ってますね。

 

しばらく修行しようかと思っております。

 

タマちゃんも登ります!

初めてのタクヤもがんばっております。

 

 

さて、話は変わって久々のバイクの話。

 

買い物&通勤バイクのハンターカブちゃんですが、リアの荷カゴを新しくしました!

 

アイリスオーヤマの鍵付きRVボックスもいいのですが、少しだけ小さいので大きくしようと思っていたら、ヤフオクでいいのを発見。

 

アルミのカゴがお安く出てました。

送られてきて取り付けたのがコレ。。。。

 

デカ!!

 

想像の1.5倍デカい。。。。

結局こんな感じで使ってます。

 

大は小を兼ねるけど。。。

 

デカスギデスネ!

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    kurage (月曜日, 03 6月 2013 09:24)

    ボルダリング部に入れてくださいw

  • #2

    cafe-basecamp (金曜日, 14 6月 2013 12:21)

    >クラゲ
    返事遅くなったけど、入ってください(笑)