初のライブイベント

週末はベーキャン初の音楽イベント!

 

ミュージシャンは堀田貴之さん率いる「満月むささび楽団」。

 

小さいお店でのライブなのでどうなるかと思いましたがアットホームでいいライブだったと思います。

 

聴きに来てくれたのは総勢13名。

演奏側がゲストも含めて5名いたのでベースキャンプでは満員です。

もしもっと増えていたらギューギューでしょうね。。。。

 

アウトドア関係者も多く、有名なあの方にまで来ていただきました!

あの方とは。。。

 

モデルのKIKIさん!

堀田さんが仲良しらしく、タイミングが良かったみたいでいらっしゃってくれました。

実はぼくと大学が一緒で、同じ時期に同じキャンパスにはいたはずなんです。

お会いしたのは初めてですけど。

 

また会えたらいいなぁ。

次回はもっとお話ししたいですね。

 

いい演奏をしてくれたにもかかわらずベーキャンサイドはイマイチオペレーションがうまくいかず。。。。

観に来てくれた方々には申し訳ない。。。

次回のライブイベントには改善したいですね。

 

で、ライブ後には堀田さんも混ざっての歓談。

参加した人がどんどんつながっていく感じで実にベーキャンらしいイベントになったと思います!

 

またやってくださいね。

堀田さん!

 

 

あ、そういえば宣伝しておこう。

 

WILD-1で堀田さんのムササビウィングホットサンドメーカーが絶賛発売中。

 

さらにゲストでブルースハープを吹きに来てくれた「ワカ」こと茨木一騎さんはキャンプ用のウッドファニチャーなどを作っております。

Ciel Blue

というブランドでこちらもWILD-1などで発売しています!

 

どれもよろしくお願いします。