こいしゆうかのキャンプ教室に参加してきました。

5/12は久しぶりにお台場に行ってきました。

 

それは仲良しのこいしゆうかさんの出版記念イベントが行われるからです!

 

が、その前に。

 

先月の4/18にオープンしたWILD-1デックス東京ビーチ店に行ってきました。

 

都内最大級は伊達じゃない!

すごく広大な売り場はキャンプ、登山用品はもちろんのこと釣り道具まで売ってます!!

 

 

しかも!

 

 

テントが張った状態で何張りも展示されています!!

普通は張ってあっても1張り2張りなのに!

さらに行った時はデックスの1回でコールマンのテントがズラーっとこれでもかっていうほど展示してありました。

 

 

今回、オリジナル商品のムササビウィングを購入しようと思っていたのですが、イベントで抽選会の商品として出ることを知っていたので、「もしかしたら当たるかも!?」とか思って見送ったのです。

 

さて、それが吉と出るか凶と出るか!?

 

 

さて、場所を移動してZepp Tokyoの上にカルチャーカルチャーへ。

 

いつもゆうかが使っている道具が展示してあります。

ホントはここまで可愛くないけど(笑)

 

今回BASE CAMPは協賛ということでワンドリンクコイン付きのチラシを配らせていただきました。

みんな使ってくれるかな。

 

お待ちしてますよー!

 

さて、今回のイベントはベーキャンからはスタッフやお客さまなど合わせて9名での参加。

 

だれかムササビウィングが当たるのか!?

 

イベントもおもしろおかしく順調に進み?(本人よりミジンコのサンダーの方が仕切っていました)いよいよ抽選会!

 

参加者80人ちょっとに対して商品の数はなんと70個オーバー!!!

ほとんどの人はなんかしらの商品を持って帰ることができるってことだ!

 

 

さて、肝心のムササビウィングは焚火仕様とUL仕様2種とも出たのです!

 

 

 

 

が、どちらも惨敗。。。。。

 

 

 

 

が、しかし!

次の目玉のUNIFLAMEさんのREVOルームというテントがなんと!!!

 

 

 

 

ぼくではなく常連のトモくんに当たったのでした!!

おめでとう!!

 

 

 

一方ぼくは最後の商品のSOTOさんのスライドガストーチが当たりました!

ギリギリだったけどコレは実用できてすごい嬉しい!

 

楽しいイベントはあっという間に終わってしまいました。

 

今回発売になったこいしゆうか著「キャンプできちゃいました」をサイン入りで限定10冊ベースキャンプでも発売することになりました!

 

さらに、今週中に買えばワンドリンクコインを差し上げます!

 

お得なので買ってくださいね!!

アレ?

 

どうやらぼくは間違って名前覚えたんですかね?

 

「こいしゆうか」じゃなくて「こしいゆうか」だそうです。。。。。