GW -その4-

GW最後の5/6は飯能周辺のトレイルでMTBライド。

 

玄人2人と初心者2人とぼく1人の計5人。

やっぱりこれくらいの人数が適正ですな。

動きやすい。

 

全員男だし(笑)

サクッと準備してサクッと上がる。

 

さて、肝心な山の中は。。。

雨がしばらく降ってないようで、いつもはウェットな路面もドライで走りやすい。

この日は暑かったけどまだ虫もほとんどいないし快適。

 

コースもいつもより楽しいコースが選択できた。

このコース取りはアリだな。

 

初心者のふたりにも楽しんでもらえた様子で何より。

まぁ、体力あるし自転車には乗ってるからね。

 

今回おニューのマシンになって2回目のトレイルだったけど、マシンは概ね好みのバランス。

コーナーでフロントが流される感じがするけどなんでだろ。。。

サスが要調整なのかな。。。

 

しかしそれより、クランクにすごいガタつきが出てて結構ヤバイ。。。。

ヤフオクで掴まされたかもだな。。。

 

どっちにしろ整備しなきゃな。。。

 

次回は完全なコンディションであそびたいな。

 

 

 

 

しかし、今年のGWは遊びまくった。

 

普段ももっと遊びたくなっちゃうね(笑)