春一番

春一番が吹きました。

 

まだ寒いですが、日中の日向はすっかり春ですね。

 

そーです。花粉の季節の到来です(T_T)

 

3月はじめの休日はのんびりと起きてから荒川に釣り。

 

といってもポイント探しに河川敷をのんびりツーリングといった感じ。

 

 

 

で、見つけたポイントはヘラブナ釣りのおっさんとバス狙いのルアーアングラーのひしめく川の合流地点。

 

ひとりフライロッドを振ること数時間。。。。。

 

アタリすらなくなく退散。

 

もう少し暖かくなったらまた来よう。。。。

 

ちくしょー。覚えてろよ!

 

 

 

しかし、荒川の河川敷を走るにしても威圧感もなく小回りも利くハンターカブはいいですな。

 

ランナーたちの熱い視線はガラガラとブッ壊れサウンド響かせているためでしょう。

 

そのうち鳴らないようにしないとな。

 

 

河川敷にはリアルアウトドアマンたちがたくさん定住していて、結構ちゃんとした家を建てていたり、畑を作ったり、猫を飼っていたり。

 

いやー、河川敷は自由ですな。

 

 

で、帰ってから自転車の整備。

 

だんだんと組み上がってまいりました。

 

あとブレーキつけてチェーンリングとチェーン通してサドルつけたら出来上がり!?

 

いやいや結構やらなきゃいけないことがいっぱいあります。。。。。

 

来週は新車でトレイルに行く予定です!

 

間に合うのか!?