バイクウィーク

今週はオートバイ週間でした。

 

車検を切らせてしまった大きなバイク(KTM)の車検を改めて車検を取り、それと同時にヤフオクで小さいバイク(XR100R改)を売り、新しい小さなバイク(CT110)を買うというトリプルプレー。。。。

 

 

今回はその一週間を追ってみました。

 

月曜は区役所に行って車検切れのバイクを動かすために仮ナンバーを取得。

と同時に売った小さなバイクの廃車手続。

 

で、夜の営業中に小さなバイクを売った方が書類を取りに来ました。

 

 

火曜は車検本番。

失敗はありつつも車検自体は一発OK!

ナンバープレートがバキバキなので交換の申請を出してこの日は終了。

 

 

 

水曜は買った新しい小さなバイクの書類が届いてまた区役所へ。

ナンバーをもらって、さらに先日もらった仮ナンバーを返還。

 

 

 

木曜はなんもなくて。

金曜はもう一回陸運局へ行っておニューのナンバープレートをGET!

これででっかいバイクは一安心。

 

 

土曜もなくて、いよいよ日曜。

新しい小さなバイクを引き取りに春日部まで行ってきました。

 

思った通りのきれい目にヤレた感じ。

 

エンジンは一発でかかるけど走るとFスプロケあたりからガラガラとかなりの音。。。

 

思ったよりひどいけど、まぁなんとかなるでしょ。

 

運転して帰ったんだけど思ってたより走る!

 

これはうれしい誤算。

 

はじめは少し手がかかりそうだけど、とってもBASE CAMPに似合うかわいこちゃんです!

整備してベーキャンの顔に育ってね!

 

売った小さいバイクちゃんとのお別れは水曜の予定でございます。

悲しいけど仕方ないね。

 

いままでありがとう。