スタッフが大活躍

最近ベーキャンスタッフが大活躍です!

 

まずは元スタッフのユノちゃん

 

彼女は「mamayuno」という名前で指編みの伝道師をいう肩書きも持っていて、その本業に専念するため昨年いっぱいでベーキャンは卒業したというわけです。

 

昨日はそのユノちゃんによる「冬のゆび編みニット帽ワークショップ」でした。

 

参加してくださった方々、どうもありがとうございました!

 

おかげさまでまずまずの盛況ぶりでした。

 

これからスタッフによるベーキャンイベントは定期的に開催していきたいと思いますので乞うご期待です!

 

 

 

さて次のスタッフは。。。

 

 

オープニングから働いてくれていた元スタッフのれいぴょん

 

 

彼女は現在妊娠していて、4月に出産を控える妊婦さん。

 

そんな彼女が手作り焼き菓子の無人販売を始めました。

 

 

フィナンシェやパウンドケーキなど美味しい焼き菓子を週に1~2回のペースでベーキャンに届けてくれます。

 

題して「レイコの無人販売」。(僕が勝手につけただけです)

 

 

 

来てすぐ買ってベーキャンで召し上がっていただいてもOKですし、帰りに買ってお持ち帰りしてもらってもOKです。

 

みなさんぜひお試しを!

 

ホントに美味しいんですから!

 

 

カウンターの上にありますがカウンターが混み合った場合は移動しますので、その場合は声かけていただければご案内しますよ!

 

 

 

 

 

そして3人目はたまちゃん

 

彼女はベーキャンでの活動ではありませんが、なんと。。。。。

 

 

 

デルモでびゅー!!

 

 

 

したのです!!

 

 

載っているのはコチラ

 

 

 

無印良品のバレンタインのキャンペーンのポスターです!!

 

このポスターのどこかというと。。。。

 

 

 

 

ど~ん!

 

 

お近くの無印良品に行ったらぜひ探してみてください。

 

 

 

 

他のスタッフもみんながんばっております!

 

ぼくもがんばります!!

 

みんなで頑張ってもっといいベーキャンにしていきますのでこれからもよろしくお願いします!