初雪 初滑り

本日は全国的にスゴイ低気圧で東京も大雪でした。

 

ホントは宮原さんとMTB乗りに行こうと思ってたのに結局朝方に様子見て予定中止。。。。

 

結局そのあとふて寝?二度寝?して起きたらかなり雪積もってる!!

 

ぼくの住んでる地域は坂が多いんです!

 

 

 

こりゃ行くしかないでしょ。

外へ出るとあちらこちらで車が立ち往生しております。

 

近所の上りの一方通行が進入禁止になっていたのでとりあえず初滑り。

 

そう、大雪の恒例「スノースクート in 東京」。

 

 

今回は前回までのように早朝ではなくお昼時です。

 

雪はもう車や歩行者で荒れていますので、正直快適にライディングできるわけじゃないです。

 

でも都心で乗るのは不思議な感じでした。

しかしこういう時のためにも坂の多い場所に住むもんですな。

 

今年も楽しい一年になりそうですね。