冬晴れ

昨日は見事な冬晴れ。

 

朝から選挙行ってチャリンコ走らせて水道橋から代々木まで。

 

お気に入りのハンバーガー屋さんでブランチ。

 

新宿で自転車屋さんを回ってから市ヶ谷あたりでコーヒーブレイク。

 

久々にお外で豆挽いてドリップ。

 

やっぱり外で飲むコーヒーは気持ちいいなぁ。

 

で、夕方からは。。。。

撮影でした!

 

しかも映画!

 

は言いすぎかな。。。

 

 

常連の学生そーしくんが卒業制作でショートムービーを撮影しに来ました。

 

スタッフたちも学生とは思えない雰囲気で超本格的。

 

 

 

いい作品になってくれたらいいなぁ。

 

完成して上映するようならまたこちらで情報公開しますね!

 

休むヒマはないと思うけどあとちょっとだ!

 

がんばれ!