バイク Bike 2駆

週末はまたまたMTBに乗ってきました。

 

今回はスタッフの"ユノちゃん"が前回のレポートをみて「行ってみたいです」ということで、ボクのMTBをレンタルしての初トレイルライド。

女の子だしヘタレだし、どうなることやら。。。

 

そして期待の新スタッフの"タクヤ"は自前の29erでほぼ初のトレイルライド。

でもコチラは全く心配なかったんです。

なんでってそれはオフロードバイク乗りだから。

 

さらに一緒に行ったのはオートバイ友達のたみくんとひろしくん。

こちらはレーサーに跨りエンデューロレースにも参加する筋金入りのオフローダー。

ひろしくんは最近MTB乗り始めたばかりだけど、ナンニモシンパイナッシング。

 

さてさて、ユノちゃんには部の悪いメンツでのトレイルライドだったのですが。。。

前回の反省を生かし、基本を平地でレクチャーしたこととビビったら降りる本人の性格により1回もコケることなく無事帰還。

 

本人も楽しかったそうで何よりです!

 

 

それとタクヤは2度のパンク!

リムも変形しちゃった。。。

 

でも楽しかったみたい。

懲りずにまた走りに行きましょ。

 

「たみくんのパンク修理レッスン」とか「みんなで崖を下ってみよう!」などくだらない遊びをしながらトレイルを堪能しました!

 

新しいMTB早く組み上げたいな。

がんばろ!!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ユノちゃん (月曜日, 10 12月 2012 19:23)

    文章校正させて頂きます。キーッ!!


    ヘタレだし→小心者だし

    ビビったら降りる本人の性格により→危ないと判断したら降りる本人の非無茶な性格により