TV撮影

昨日11/8は水道橋の店舗になってから初のTV撮影でした。

 

ベーキャンの川の向こう側にあるTCN(東京ケーブルネットワーク)さんの「あらぶんちょ」という荒川区・文京区・千代田区で放送されてる番組の取材です。

 

レポーターとして来てくれたのはオジンオズボーンの高松さん。

 

12月の「THE MANZAI」にも出るんです!スゴイ!!

 

いや、でも高松さん何がすごいって。。。。。

 

ホントによく食べる!!

 

この日はランチ・カフェ・ディナーとそれぞれメニューを紹介させてもらったんですけど。。。

 

ほぼ全部平らげてました!!

 

だって、ランチ「BASE CAMPカレーセット」、カフェ「岡野家のチーズケーキ&BASE CAMPブレンド」、ディナー「鶏モモのローストとゴロゴロ野菜&自家製ベーコン&生ビール」ですよ。。。

 

ほかのスタッフさんもちょっと食べてましたけど、かなりの量ですよ(笑)

 

 

 

しかし、レポートはさすが芸人さん。

 

すっかり高松さんに乗せられて料理説明も脱線ばかり(笑)

 

 

ウソです。ちゃんとやりました。

 

放送されている地域は限られちゃいますけど、ぼくA-sukeもがっつり出演しているのでよかったら観てくださいね!

 

あ、最後に少しだけスタッフのタマちゃんも出てますよ!

 

番組は11/19~11/25の間放送されるそうなのです!!

 

乞うご期待!!

 

観てね~
観てね~

あ、うちのスタッフこいしゆうかも出演してる旅チャンネルのHELLO!女子キャンプもTCNさんで制作されています!

 

コチラもよろしく!