ちょっとこんなのも。

今回は写真なし。

というかネタなしです。

 

Blogに書くようなネタのない日々をしばらく過ごしているわけですが、少し先の未来について考えているので綴ってみようかと思っています。

 

少し先の未来。

それは。。。。

年末年始のこと(笑)

 

2012-2013の年末年始は超ロングバケーション。

一般的には12/29(土)-1/6までの9連休という方が多いはず。

まぁ、29日は大掃除&ベーキャンスタッフ忘年会だし、1/6は仕込みで大忙しだと思うけど、どっちにしろ今後いつくるかわからないほどの連休なのです。(あ、ボクにとっての話です)

 

 

で、

 

何するか迷ってるわけです。

 

海外?

 

北海道か白馬でバックカントリー三昧?

 

厳冬期だけどロングトレイルを縦走?

 

はたまた九州をぐるっとバイクでツーリング?

 

 

どれもいい!!!

 

ただ、海外で南の島っていうのもせっかくの冬がもったいない気がするし、バイクでツーリングもいままで散々やってきてるからもったいない気がする。

 

で、やっぱ冬なんだから冬山でしょ。っていう感じで盛り上がってるわけ。

 

ただ、一緒に遊んでくれる人が多分いないのでソロ遊び。

 

バックカントリーはどこかのツアーに申し込んだりゲレンデ滑ったりになると思うけど少しさみしい。。。。

 

ソロでロングトレイルの縦走は超行きたいけどそんなに冬山経験のないボクとしてはいささか不安。。。

 

 

どっちにしろかなりの金額かかるはずで、それも大丈夫なのか!?

 

 

なんかいい遊びのアイデアあったら教えてください。

 

あ、もちろんアウトドア遊びでっせ。