ナカチャニア行ってきました!

さてさて、先日の3連休は前半の15-16で友人の主催するイベント「ナカチャニア王国」に行ってきました!

といってもお仕事。

そのイベントでお食事とお酒を提供してきました。

 

といっても参加者は総勢80人以上!

そしてベーキャンはボクとスタッフ2名。。。

 

どうなることやら。。。。

バーも設置完了。

氷も用意万端。

 

食事もサラダにカレーにBBQ。

キャンプ飯ならベースキャンプ!

 

 

ですが。。。。

 

 

写真がない。。。。

そりゃそうだ。。。。

ボクもスタッフも働いてたもの。。。

今度からちゃんと頼まないとな。。。。

 

とはいえイベント自体は順調に進んで夜は更けていきます。

 

結局ボクもスタッフも飲みまくって楽しくお仕事させていただきました!!

 

いろいろ反省はあるけどケータリングの経験ももっと積まないとな。

 

来年もあれば頑張りたいと思います!!

朝ごはんは豚汁を用意。

でももっと食べたそうだったから違うもののほうがいいのかな。

今度はガッツリサンドイッチとコーヒーとかにしようかな。

 

さて、豚汁の用意の間スタッフのてっちゃんがいないと思ったら。。。

なんと飲みすぎでダウン。。。

運転手なのに。。。

 

で、なんとペーパードライバーのレイぴょんが運転することに!!

でも無事に帰れてよかったです!!