日帰り・山登り

昨日13日はベーキャン夏休みの最後の日。

朝から友人Timと一緒に山登り。

 

登りに行ったのは「棒ノ嶺」。

半年前の2月に登った山です。以前お記事はコチラ

 

夏というだけあって草が生い茂っていて雰囲気が全然違いました。

 

写真は下の方で。

さて、一緒に登ったTimくんはカメラ大好きなセミプロのフォトグラファー。

 

頂上でこんな写真撮ってくれました。

 

棒ノ嶺はいい場所でしたけど、この写真ほどじゃないかも(笑)

 

ボクは写真撮ろうとしてまたiPhone落としてまた傷入ってしまいました。

 

ボクが撮った写真は手ぶれまくってて使い物にならない。。。

カメラ欲しいな。

 

 

あ、今回はお店に寄っていないので山コーヒーはナシです。。。