こけら落とし

昨日は7/8にオープンしたBBQエリアというかキャンプ場「Wild Magic」さんに行ってきました!

 

オープン日ということもあってすごい混雑を予想していましたが、それほどでもなく。

前日の雨のせいですかね?

 

とりあえずレポートします!

 

場所はゆりかもめ新豊洲駅目の前。

運河脇のフラットなスペースで非常に気持ちいいです。

日本じゃないみたい。

 

アメリカのようです!

ボクが行ったのは夕方から夜までのコースでした!

 

食材や飲み物は持ち込み自由!

まぁ、全部用意してくれるんですけどね。

 

足りないかともって結構買って行きましたけど、お門違いでした。

チーズとかのつまみとフルーツくらいを欲しい人が買っていくくらいで十分。

ボリュームあります!

でもきれいな芝生なんですけど水はけが悪く、前日の雨でビショビショ。。。。。

正直何とかして欲しいレベルです。

 

 

でも、サンダルを貸してくれるのはサスガ。

シャワーもあるので足も流せるし。

 

小型のプール?もあったけど使用できるのかな?

水着でBBQとかリッチでいいですね!

 

機材などは充実してるし、カフェだけの利用でもいいと思うし、使い勝手もよさそうですね。

 

 

しかしなんといってもロケーションがいい!

 

駅近なコト、スーパーが近い(豊洲ららぽーとにアリ)、で都会なのに田舎。

 

夜になればなおさらで、夜景の中にいるのに田舎。といった感じ。

 

コレは泊まりたいですね!!

 

泊まりでBBQして朝起きて豊洲から出社なんておしゃれすぎます!!

 

次回は泊まりで利用したいと思います。