週末ライフ

先週末は常連さんの田中さんがやってるパーティーに行ってきました!

須長辰緒さん主催の「moderno」。

 

いやー、久々のクラブ遊びでしたけど、ここまで大きなパーティーは行ったことなかったので楽しかったです!!

朝まで凄腕DJのグルーブに身を任せ、クラブを出てから心地よい疲れの中食べるラーメンはブーデーの香りに包まれていておいしかった!(笑)

 

 

で、朝帰ってからお昼に起きてベーキャンで仲良しのTimくんとチャリンコ整備。

前後のディレーラー、チェーンの交換&調整などなど。

 

自分のチャリは整備しなかったんだけどね。。。

 

で、整備し終わったら2人でポタリング(自転車散歩のこと)。

行ったのは。。。

 

スカイツリー!!

 

完成してから行ったのは初めてでした。

デカイ!

ソラマチもきれいだし楽しい!

いや、楽しそう。。。

 

だって夜だったからやってる店はほとんどない。。。

でもスタバとかマックとかやってましたけどね。

 

これは昼間も行くべきですな!

チケット取らなきゃ!