山チャリ

昨日はお休みだったので少し早起きをして都内某所にMTBライドしてきました!

 

メンバーは大学同級生の初心者?ナオコと昔働いていたデザイン事務所の同僚アラッチ。

3人とも電車で輪行です!!!

 

場所をしっかり把握していなかったので、友人のルイくんに前回のGPSトラッキングデータもらってバッチリ用意していきました!!

ルイくんありがとう!

 

しかし。。。。

 

実際道には迷わないもののトレイルの入り口から荒れまくり。

 

倒木祭りです!!

巨大な倒木を越えるのにヒーヒー言って汗だくです。。。

 

走ってみれば入り口だけだったので、帰りだけ同じところに出てこないように気を使ったくらいですかね。

 

いやー、GPSさまさまです。

地図があってもこいつがなけりゃ気が気じゃない。

GARMINもiPhoneもダブルで活用します!

前日の雨の影響が心配でしたが、思ったより影響なく快適なトレイルライドでした!

走り終わったら顔にほくろが増えてましたけど。。。

 

「MTBは持ってるけどオフロード走ったことない!」なんて方いたら一緒に遊びましょう!

 

今年はしっかり遊びます!!