CM流れています!

なんと!

ベーキャンが頻繁にTV画面に登場しています!

CMです。

 

いや、ベーキャンのCMじゃないんです。。。

 

「キリン FREE」のCMでベーキャンが使われたんです!

6/2から流れているCMで「ランチ&FREE」ってやつです!

 

これ、じつは。。。。

ほかの「オム&ライス」とか「しょーろん&ぽー」とかみたいに「カレー&ライス」っていうのも撮っていたんです!

で、ウチのBASE CAMPカレーも撮影していただいたのですが。。。

出ていません。。。

 

まぁ、CMとして素晴らしい出来ですし、仕方ないんですけど。。。

 

いやらしく「瑛太も杏ちゃんも食べたあのカレー!キリンFREEセット!!」とかやろうかと思っていたのに。。。

 

あ、結局やってはいますけど。。


しかし、映像としてはウチで撮影したカットは結構使われているのでなんか感慨深いですね。

自分の店がTVでしょっちゅう映るのは不思議な気持ちです。

普通の人にはわからないでしょうけど。。。

 

 

こちらでも見られるので見てやってください。

 

 

http://www.kirin.co.jp/brands/kirinfree/cm/