家族続々。

ここ最近家族が活躍しております。
まずは妹が本を出しました!
本は本でも小説ではなくてガイド本。
歩いてまわる小さなニューヨーク 」岡野ひろか(大和書房)
妹はここ何年かNY在住なのですがまさか本を出すとは!
なかなか気の利いた本なのでNYへ行く機会があればぜひ買ってやって下さい!
それから従兄弟が映画を撮りました!
なんと映画監督デビュー。
沈黙しない春」杉岡太樹
原発デモにまつわる人間像を描いたドキュメント映画だそうです。
渋谷アップリンクという映画館でとりあえず2週間だけの上映なんですけど、凄いことですよ!
さらにワタクシA-sukeというかベーキャンも凄いコトになってるんです!
まぁ、まだ言えないんですけどね。
あ!
ネタないんじゃなくてホントですからね!
おそらく今月末にはお話できるんじゃないかと思うんですけどね。
今後もベーキャンとその家族の活躍に乞うご期待!!