風を抜け!

バイクファンの皆様ごめんなさい。

モトクロスのお話ではありません。(わからない人はタイトルをググッてね)

 

29日は朝霧高原に遊びに行ってきました!

富士山の麓ですね。

天気もよくてサイコーでした。

何で遊んできたかというと風と戯れてきたわけです!

 

ってことは。。。。

パラグライダーです!

 

縁あってパラグライダーのインストラクターおよびギアの輸入販売もやっている殿塚さんと知り合い、レッスンを受けてきました。

ちなみにココです。

 

スロープトレーニング?という斜面を走って飛び出す練習をしてきました。

とはいっても高さ10mくらい?は飛ぶんですけど。

 

大空じゃなかったけど浮遊感は十分。

飛んでる感じは存分に味わいました。

貸してくれた機材は超高級品でしかも新品!

あ、隣の写真はそれじゃないです。。。

 

古い機材でも飛べたので違いもわかって楽しかったです。

やっぱり機材は新しくていいものの方が楽で楽しいですね。

 

初めてでしたがなかなか楽しく飛ぶことが出来ました。

はやく山から大空を飛びたいですね。

 

次は大空を飛ぶのを目的にしたいと思います!

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    Nara (水曜日, 30 5月 2012 22:06)

    今晩はです。

    お久し振りです、2枚目の写真に写っている者です。

    先週末無事初ソロフライトしてきました!!

    そしてすっかりハマってしまったので、今日スカイ朝霧に入校しちゃいました♪♪

    今週末千葉の実家に帰る予定なので、もし時間があればお店寄りたいと思ってます。

  • #2

    cafe-basecamp (木曜日, 31 5月 2012 01:23)

    ナラさん

    お久しぶりです。
    うらやましー。
    あの日以来時間が作れず全然飛びに行ける気配がありません。。。
    ぜひイロイロ聞かせてください!!

    土曜日は15時からで、日曜はお休みなのでよろしくお願いします。
    では週末に!

  • #3

    Nara (土曜日, 02 6月 2012 01:27)

    今日お店行きますね、楽しみです♪♪