空で遊ぶ準備

先日3/24はフィールドジョイさんのパラグライダーモニター生募集の説明会に行ってきました。

仕事はあったのですが、午前中だったのでギリギリ行けました!

しかも空ガール募集とのことだったのですが、男性でもOKとのこと!

 

パラグライダーというスポーツのことをほとんど知らなかったのですが、はじめてのフライトでも意外と簡単そうな予感。

ただ、飛ぶ地形や気候などによってコンディションの変わるスポーツで、かなり奥の深いスポーツとお見受けしました!

説明会で超興味そそられてしまいました!!

 

 

 

で、サインしちゃいました。

 

 

とりあえず飛んでみます!

 

 

まだ若干名空きがあるそうなので興味ある方は問い合わせてみてください。

ベーキャンでも答えられる限り質問にお答えしますよ!

 

 

さぁ、いつ飛ぶことになるのやら。。。