大失態。。。

先日20日は休日だったのでお店はお休みでした。

 

20日は吉祥寺時代からのお客さまというか友人ですかね。コウスケくんとハルナちゃんの結婚パーティーでした。

夕方からなのでそれまでに友人のクリエイターが展示をやっているのでそれを見に行こうと思っていました。

朝起きてシャワー浴びて髪の毛買って、いや、刈って。

そろそろ出ようと思って場所の確認で招待状を見たら。。。。。。。。。。。。。。。。

 

なんとパーティーは13時から。。。。。

 

なんでワタシ夕方からだと思ってたの!?

 

急いで現場に向かってなんとかパーティー終わりのコウスケくん&ハルナちゃんに会えました。

2次会のカラオケにも少しだけ参加させてもらえましたけど。。。。

 

今年始まって以来の失態です。

 

思い込みってのは酷いですね。。

 

 

で、前後したけど友人の展示に向かいました。

ホントは2組渋谷周辺でやってたので2ついく予定が1組だけに。。。

まぁ、そちらは25日までなので25に行くつもりです。

 

行ってきたのは渋谷にオープンするコワーキングスペースの「PoRTAL」

そこのこけら落としのイベントとして友人が参加していました。

 

 

ぼくの友人はコチラ。

「おもての服」

大学の友人タキワキアイコとその後輩フジシマモエのユニット。

表・裏xフロント・リアの各4面が「おもて」の服。

いまのところレディースしか展開ないけど近々メンズも発表するそうです!

 

本人たちが着てたけど着回しのよさそうな服に仕上がってましたよ!

 

またなにかイベントやるようならイベント前にコチラでお知らせします!!

 

興味ある方はぜひ!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    アイコ (水曜日, 28 3月 2012 10:35)

    イベント来てくれてありがとう&紹介ありがとう!
    フロント・リアって表現新しいねw、今度使ってみる。

  • #2

    cafe-basecamp (水曜日, 28 3月 2012 12:04)

    >アイコ
    ホントはイベント前に告知できればよかったんだけどね。
    ゴメン。
    次はそうしましょう。

    4面がおもてってことを伝えるのが意外と難しいね。
    悩んだ末に搾り出した「フロント・リア」って表現です。(笑)
    稚拙で申し訳ない。
    使えるようなら使ってくだされ。
    また誘ってね。